研修の導入をご検討を頂いております、初回のお客様に関して、オンラインによるお打ち合わせが可能です。

 

形式:ZOOM

時間:15〜20分程度(ご希望に応じて60分まで可能です)

人数:弊所代表 河上とマンツーマン

内容:弊所の概要説明、御社へのヒアリング・ご提案

 

「オンラインお打ち合わせ」までの流れ:

  1. まずは、TOPページ下段の「お問い合わせフォーム」もしくは、メール(info@lima-agent)よりご連絡ください。フォームでのご連絡の場合は、問い合わせ種別は「お打ち合わせ希望(オンライン)」を選択し、その他必要項目にご入力の上、「送信」ボタンを押してください。

  2. 弊所より、入力を頂いたメールアドレス宛に、概要資料(PDF)とお打ち合わせの日程の候補日時をお送り致します。

  3. お打ち合わせの日程が決まりましたら、当日のZOOMの部屋のURLをお送り致します。

  4. お打ち合わせの当日は、ZOOM上で画面共有をさせて頂き、弊所の概要資料をお互いに見ながらご説明をさせて頂きます。


ご不明な点など、お気軽にお問い合わせください。