「もの言う顧客」の現場レポート

 

解決できる課題:

「現場のチェックができていない・・・。」という経営者や従業員の不安をなくします。

 

サービス詳細:

御社のサービス現場をチェックさせて頂き、提供されているサービスにおける、お客様のニーズを上回るような素晴らしい点、ニーズを下回るようなマイナス点を、一流ホテルで培った顧客目線・現場管理目線で、レポートさせて頂きます。

顧客の声を「代弁」させていただくことで、普段お客様が「思っているけれど口に出さない(出せない)」ような、御社のサービスにおける優れた点や改善すべき点を、把握して頂くことができます。

感動サービスを顧客に提供する上で基礎となる、「顧客が求める最低限のサービス」に対する改善策を打ち立てるきっかけを得ることができます。

 

活用の仕方:

PDFファイルによる書面レポートをもとに、経営陣・従業員の皆様と共にミーティングを開催します。

その上で、改善策の立案のお手伝いをさせて頂きます。その後も、改善経過の進捗状況を共に伴走させて頂きます。