オンラインミーティングツール「ZOOM」を活用した研修・ワークショップです。

実施の内容

  • 通常の内容と同様。オンライン用にアレンジします。
  • スライド等の資料は、ZOOMの画面共有機能にて共有します。
  • グループワークは、ZOOMの機能を使用して実施します。
  • 操作方法や注意事項の説明を行った上で、研修に入ります。
  • 宿題の提案や提出はオンライン上で行います。

料金について

  • 定価より15%OFF  ※交通費・資料印刷代不要
  • 御社のご意向に応じて、ご提案、お見積りを致します。

人数の設定

  • 通常の内容と同様

事前準備

  • カメラ機能付きのPCやスマートフォン、タブレット等のデバイスの用意をお願いします。
  • スマートフォン、タブレットについては、事前にアプリ(無料)をダウンロードしていただく必要があります。
  • マイク付きのイヤフォンの準備をお願いいたします。
  • 研修に集中できる環境作りをお願いします。
  • 事前に、参加URL、ID、パスワードをメールにてお送りします。
  • 事前に、資料をメールにて共有させて頂きます。
  • 事前に、ZOOMの操作の手引きをメールにてお送りします。