この度は、第3回目の飲食店セミナーを実施させて頂くことになりました。
今回は「飲食店 × 未来 × 今、私たちができること」というテーマでお話をさせて頂きます。
こちらは、ありがたいことに満席を頂き、予約を締め切らせて頂きました。
また、今後も実施して参りますので、引き続き宜しくお願い致します。
今回はゲスト講師として、飲食関連事業に携わる経営者の方々をお招きしております。
内容の詳細は以下の通りです。
*タイトル:「飲食店 × 未来 × 今、私たちができること」
*開催日時:2018年1月17日(水)14:00〜17:00(受付13:20〜)
*場所: 京都いのべーしょんオフィス周辺(京都市中京区 四条烏丸周辺)
     参加希望の方に個別にご連絡します。
*参加料:2,500円
*定員:10名 (先着順)
*対象者:飲食業、サービス業で働いている方、経営者、起業家の方
*講師ブロフィールと内容:
・第1部 岩崎 恭男 様 (飲食店会計支援コンサルタント)
タイトル:お金が残る飲食店オーナーの経理革命!
合同会社フリーワークス代表社員。2012年税理士登録。2016年11月に吹田市江坂で独立開業。一部上場企業・中堅税理士法人15年間勤務の実務経験をもとに飲食店等を中心とした中小企業
へ経理業務改善・資金調達のコンサルティングを行う。飲食店へのスマレジやクラウド会計freeeの導入により、会計業務の効率化を通じてお金が残る仕組みをお話し頂きます。
・第2部 安田 昌章 様(飲食店経営 / 不動産賃貸業)
タイトル:飲食店経営の実体験 「出店と撤退」
株式会社YASUDA Professional Service 代表取締役社。起業歴11年、業界歴21年の現場経験と管理経験を有する。出店や撤退、従業員のマインドセットアップや会社のポリシーなど、様々な実体験をお話し頂きます。また、少しだけコーチングセッションも実践して頂きます。
・第3部 河上 朗(接客コンサルタント)
タイトル:お客様がリピートする接客とは?
LIMA Restaurant Agent 代表。ホテルや飲食店での10年以上に渡る現場経験を生かし、2016年10月に独立開業。現在は飲食店を中心とした、接客や集客のコンサルティングを行う。自身の経験を通じて学び得た、お客様がリピートしたくなる、人に伝えたくなる接客の考え方とその方法についてお伝えします。
*申込方法:下記電話番号又はメールアドレスへご連絡ください。
*主催: LIMA Restaurant Agent (リマ・レストラン・エージェント)
代表:河上 朗
     TEL: 080-4326-8036
     Email: a.kawakami@lima-agent.com