経営理念

「おもてなし」にあふれた世界をつくる

世界中の「おもいやり」と「ありがとう」を増やそう

 

これは、LIMA AGENTのミッションです。

LIMA(リマ)とは、ハワイの言葉で「手」を意味します。人と人が手を取り合って付加価値を生み出していけるような世界を目指し、企業のサービス向上を中心としたコンサルティング・研修を展開しています。

日本の素晴らしい「おもてなし」の考え方を基軸に、人と企業、日本と世界の虹の架け橋となり、お客様の事業発展に寄り添えるよう取り組んでまいります。

 

代表者の紹介

企業の「感動価値」を共に創るコンサルタント。

立教大学を卒業後、英会話スクール「イーオン」のマネージャーとして、店舗運営の基礎と異文化コミュニケーションを培う。その後、飲食業界へ転身し、株式会社ちゃんとにて店長を経験。現場での基礎体力や実践的な経営力を養う。

その後、ザ・リッツ・カールトン大阪の現場管理を通じて、お客様の感動を仕組みで創る経験を重ねる。世界中からお客様が集まる環境で、個々のお客様に寄り添うサービスを実践する。2016年、京都を拠点に創業し、現在に至る。

15年以上に渡るサービス領域での多様な経験と知識を活かし、御社の付加価値の発掘と創造において貢献させていただければ幸いです。

 
 
河上 朗

 

事業概要

 

事業名

LIMA AGENT(リマ エージェント)

 

代表者

河上 朗

 

創業

2016年10月

 

所在地

〒604-8221
京都市中京区天神山町280 石勘ビル 4F

 

TEL

080-4326-8036

 

事業内容

研修・コンサルティング・翻訳・ヨガサロン運営

 

営業時間

平日9:00~18:00(定休日:土・日・祝)