サービス業専門のサービス向上コンサルティング

サービス向上コンサルティング

  • HOME »
  • サービス向上コンサルティング

 

サービス向上コンサルティング

お客様の「固定客化」と、リピート・口コミによる集客を目的としたコンサルティングです。
「接客」「料理」「雰囲気」を始めとする、店舗の価値を伸ばし、顧客満足度を高めます。
その他、御社の経営課題に沿って、様々な課題解決のご支援をさせて頂きます。

プログラム内容の一例

  1. お客様視点で店舗を利用し、課題を抽出し改善のご提案
  2. 接客リーダーの方へ、接客研修を実施
  3. 集客アクションの立案(リピート、新規)、毎月の進捗管理
  4. 経営数値の管理支援、予算達成までの伴走

※皆様の理想や課題に沿った御社の為だけのプログラムを組みます。

 

サービス内容と料金

サービス内容 料金(税別)/ 月額
サービス向上コンサルティング 50,000円

※1ヶ月目のみ、75,000円(3時間・税別)とさせて頂きます。
2ヶ月目以降は上記の通り、50,000円(2時間・税別)とさせて頂いております。

✔ 初回相談・ヒアリング(1時間)は無料です。
✔ 訪問時間は1回当り3時間とさせて頂きます。
✔ 電話、メールによるご相談・支援もさせて頂いております。
✔ 上記料金には、アジェンダ、議事録等の資料作成も含まれております。

  • 顧問契約期間は原則的に12ヶ月間となり、更新は期間終了の1ヶ月前までとなります。
  • 交通費は別途頂戴しております。(京都 烏丸線四条駅、阪急線烏丸駅を起点とする。)
  • 上記の料金は、1事業所(店舗)当たりの料金です。複数の事業所(店舗)をご希望の場合は、5万円(税別)/店舗数を別途頂戴します。
  • 上記の料金は、2018年12月迄にお申し込みの場合の料金です。初回相談(1時間)は無料です。
  • チラシやポスター、営業資料等、訪問時間外の製作物のご依頼は別途料金をご相談させて下さい。
  • 電話、メールによるご相談は何度でも可能です。電話相談は、一回当たり10分までを無料とします。
    電話受付時間:平日9:00~18:00 メール受付時間:終日(営業時間内に返信)
  • 訪問日は、原則的に前月15日までに、ご相談の上決定させて頂きます。訪問日のキャンセル・変更は2日前まで可能です。次月への繰り越しは原則不可とさせて頂いております。キャンセル料として、前日のキャンセルは50%、当日は100%頂戴致しております。
  • お支払いは、当月末日締め、翌月末日払いです。
  • 代表の河上は、中小企業庁の委託により運営される「ミラサポ登録専門家」です。支援対象となる企業様や事業者様は、無料専門家派遣を年3回までご利用頂けます。

 

サービスの流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
ヒアリング(無料)
代表 河上がお伺いさせて頂き、店舗の理想、現状、課題をヒアリング致します。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元に、お客様とご相談しながらお見積りをご提案させて頂きます。
ご契約
サービスのご提供に際して必要な契約を致します。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施致します。
御社の課題に沿った立案を行い、毎月の訪問コンサルティングを行います。毎回、議事録を提出致します。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 080-4326-8036 9:00~18:00 (土・日・祝日を除く)

PAGETOP
Copyright © LIMA Restaurant Agent All Rights Reserved.