サービス業専門のサービス向上コンサルティング

接客&人材育成トレーニング

  • HOME »
  • 接客&人材育成トレーニング

 

 

接客&人材育成トレーニング

接客や人材育成に対する課題解決を目的としたスタッフ向けの研修です。
接客や人材育成のレベルを向上させ、お客様の満足度やリピート率を上昇させます。
同時に、職場環境を改善し、定着率を上げ、離職率の低下に貢献します。

プログラム内容の一例

  1. 店舗にてヒアリングを行い、課題を抽出し改善策をご提案
  2. 接客リーダーやスタッフの方々へ接客研修を実施
  3. 接客や人材育成アクションの立案、毎月の進捗管理、伴走 等

※皆様の理想や課題に沿った御社の為だけのプログラムを組みます。

 

サービス内容と料金

料金(税別/1時間当) 30,000円

✔ 一回の︎研修時間は、原則的に2時間以上、最大4時間とさせて頂きます。(要ご相談)
✔ 初回のご相談・ヒアリング(1時間)は無料です。
✔ 2回目以降のお打ち合わせは、別途10,000円(税別/1時間当)を頂戴しております。
✔ 電話、メールによるご相談・支援もさせて頂いております。
✔ 上記料金には、アジェンダ、議事録等の資料作成も含まれております。

  • 契約期間は原則的に6ヶ月間となります、更新は期間終了の1ヶ月前までとなります。
  • 交通費は別途頂戴しております。(烏丸線四条駅、阪急線烏丸駅を起点とする。)
  • 上記の料金は、2018月12月迄にお申し込みの場合の料金です。初回相談(1時間)は無料です。
  • 受講者へ配布する資料の印刷、綴込み等は、御社にてお願い致します。こちらで印刷させて頂く場合は、別途印刷代をご請求させて頂きます。
  • 電話、メールによるご相談は何度でも可能です。電話相談は、一回当たり10分までを無料とします。
    電話受付時間:平日9:00~18:00 メール受付時間:終日(営業時間内に返信)
  • 訪問日は、原則的に前月15日までに、ご相談の上決定させて頂きます。
  • 訪問日のキャンセル・変更は2日前まで可能です。次月への繰り越しは原則不可。キャンセル料として、前日のキャンセルは50%、当日は100%頂戴致しております。
  • お支払いは、初回のみ事前振り込み、2ヶ月目以降から当月末日締め、翌月末日払いです。

サービスの流れ

お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
ヒアリング(無料)
代表 河上がお伺いさせて頂き、店舗の理想、現状、課題をヒアリング致します。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元に、お客様とご相談しながらお見積りをご提案させて頂きます。
ご契約
サービスのご提供に際して必要な契約を致します。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容にて業務を実施致します。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 080-4326-8036 9:00~18:00 (土・日・祝日を除く)

PAGETOP
Copyright © LIMA Restaurant Agent All Rights Reserved.