サービス向上コンサルティング
お客様の満足度を上げることによる「固定客化」と、リピート・口コミによる集客を目的としたコンサルティングです。
「接客」「料理」「雰囲気」を始めとする、店舗の価値を伸ばし、顧客満足度を高めます。
その他、御社の経営課題に沿って、様々な課題解決のご支援をさせて頂きます。
プログラム内容の一例
- ヒアリングや現地視察を通じて課題を抽出し、改善策のご提案
- オーナー、店長、接客リーダーの方と接客力向上ミーティングを実施
- アクションの立案(行動指針作成、接客研修、覆面調査&評価、等)
- 改善に向けた毎月の伴走支援
※皆様の理想や課題に沿った御社の為だけのプログラムを組みます。
料金について
- 料金や期間は、お客様の課題に沿ってご相談させて頂きながら、見積させて頂きます。
- 電話、メールによるご相談・支援もさせて頂いております。
サービスの流れ
- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
- ヒアリング(無料)
- 店舗の理想、現状、課題をヒアリング致します。
- ご提案・お見積り
- ヒアリングした内容を元に、お客様とご相談しながらお見積りをご提案させて頂きます。
- ご契約
- サービスのご提供に際して必要な契約を致します。
- サービスのご提供
- ご提案させていただいた内容にて業務を実施致します。
- 御社の課題に沿った立案を行い、毎月のコンサルティングを実施します。